今日も充実してましたか?✨
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎

数日前はメガネの日だったんだね👓
そういうのいつも出遅れちゃうな笑






今日はおじいちゃんおばあちゃんとブロンコビリーでランチしました🍴

おじいちゃんパイナップル好きすぎwww🍍





夜は栄広場でグリーンバードさんとお掃除ボランティア🌎

今回はGAPの社員さんが参加されていて大人数でのお掃除になりました🙌
党員🍎🍏のみんなもたくさん拾ってくれたね!








今日の肉🐔

温かいご飯が食べたくなる季節です🍂





🌟次回のお掃除ボランティア🌟
今月あるのは10/23(火)の名古屋駅朝掃除です🌞










🌟お知らせ🌟
台風で中止になった環境省の新曲お披露目ですが
10/13(土)の千葉遠征で初披露します❣️



📍13(土)




📍14(日)

環境省:新曲『希望のしらべ』👈もう聴いてくれましたか🎧?
めちゃいい曲だししおりんの声も、、多分わかるかな?
来てくれる方、できれば少し覚えて来てね♡





今週末も、ライブがいっぱい!
名クリイベントスケジュールはこちら💕




たくさん愛に来てね💚💜❤️