こんばんワン🐶
研修生の
みーちゃこと
美月です❣️














今日は学校の体育でバスケットボール⛹️‍♀️
みづ苦手なんだよね・・・
レイアップシュートとか普通のシュートとか
とにかく苦手なんだよね(−_−;)
誰か教えてくれる人いないかな?
上手な人いませんかー!





⬆︎
ママに顔の雰囲気が違うって言われました
違うかな?
自分ではわかりませんなニヤリ




そして1ヶ月に1度の視力検査を行うために眼科に行ってきました!
みづは微妙に目が悪いんです
メガネ👓はめてないけどね照れ
目が悪いって嫌なことしかない(´;ω;`)
目薬しっかりしてよくしないと!
頑張るぞい!





それから今日はCLEARS DAYキラキラ



タバコ🚬
多し!!!!!!
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
捨てたらダメでしょー🙅‍♀️
ゴミはゴミ箱へ🗑
お願いします!





最後まで読んでくださりありがとうございます😊









イイネ、コメントありがとうございます🧡



明日も がんばりましょう。




おやすみーちゃ星