週末ありちおでした🌹
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
今日は台風の日なので、緑色の服を着てみたよ。←分かる人にはわかるやつですね🍵w







昨日のライブが約400回目ということで、のこちゃんと一緒にお祝いして頂きました🌟♡
たまたま当日来てくれてた人も一緒にお祝いしてくれてありがとね(^-^)





🌸🐼は雨で特典会のみになったんだけど夜はSARUでライブしたよ🎤
7人フォーメーションでは、裏センターになる事が多いです💋







今日のライブも台風やら雨やらで大変な天気だったのにたくさんの人が来てくれててびっくり〜❣️みんな、帰りは大丈夫だったかな👌💦











400回ライブでプレゼントしてもらった花束は、お家の色んなところにいます💓





この前2日程、SNSの更新がほぼなかったのでしおりん風邪でもひいてるんじゃないのかな?って心配して会いに来てくれたファンの方がいました🍎
実は風邪っぽくて今も一応お薬飲んでます笑
こっそりひいてこっそり治そうと思ってたのに。
みんなも普段から温かいもの飲んで免疫高めてね♨️


今回のブログで600回目の投稿でした🍏