こんばんは!研修生
のこちゃんこと、卯知手のこです💠🌟








今日は久しぶりに、祖母の実家に行ってきました。


写真は、連れて行っていただいた一升びんでの写真。
お肉たくさん食べたよ〜🤤












珍しく今日の肉ばぶ〜🍼💗



とろとろですぐとろけちゃって、美味しいお肉だった...
お肉ってこういうものか!って感じ(∩_∩)



大好きな塩タンもたくさん食べさせてもらって、幸せでした(╥﹏╥)










そして今年101歳になるおおばあちゃんとの写真。








久しぶりに会ったら、「変わったねえ」って言われちゃった。
おとなになったって。



凄いよね、会って手を振っただけですぐ名前を呼んでくれて
私が手でおっけーとかぐっど!とかしたら真似して答えてくれて
ちゃんとお話してくれるの



相変わらず、今日もとっても素敵なおおばあちゃんでした🌟





お休みにこうやって時間をかけていつもと違う場所に行って、いつもと違う人達に会って、いつもと違う空気を吸ったりものを食べたり



いいね。



心がほんわりしたよ🌟





夜ご飯も祖母のお姉さんが作ってくださって、何もかも美味しくて、いつもと違った感じの昔食べた味で
特にお味噌汁が染みました(╥﹏╥)




「18時にご飯だよ〜」って言われた時は
本当に幸せを感じた

こんなのいつぶりだろうって。




幸せって、こんなに近くにも転がってるんですね😊
とても幸せなのんびりとした一日でした。








📢
そして、皆さんたくさんのチアありがとうございます!!!
1位2位を僅差でずっと争ってますが、最後は1位で終われたらいいな。
なので私もなるべく写真投稿できるようにしますね!
皆さんの協力、本当に感謝します。
あと3日、よろしくお願いします!!!🌟





それと、お誕生日プレゼントなにがいい?ってたくさんの方に聞いていただけて、本当にみんな優しいなあって思ってるのですが
みんなの私のことを考えてくれるものならなんでも嬉しいよ(╥﹏╥)



ちなみに欲しいものって言うと、最近はちょっと大人っぽく女の子っぽくなるのにハマってるのでお洋服とか化粧品とか、かわいいものはなんでも嬉しかったりします。

ちなみに最近すごくかわいくて目指してるのは
わーすたさんの松田美里ちゃんですっ(∩_∩)

好きなブランドはVivienne Westwoodです

好きなキャラクターはシナモロールです

洋服は最近だと、f.i.n.tとか、merry jennyとか。
でもmerry jennyはほぼ大きくて着れません( ˆ _ˆ )

最近女の子ファンの方に教えていただいた、Ray Cassinとか、DOUBLE NAMEってところでお洋服みてます(∩_∩)


チェック柄とか、ネイビーとか、淡い色味とか落ち着いた雰囲気の服装を目指してます






このくらいかな??
急に私の情報ぶわぁあああって出した感じする(笑)
また質問何かあれば、教えてください!








久しぶりのブログになってごめんね、かなり張り切って書いちゃった感あるけど、やっぱり文章書くの好きでした🙃




これからも、書いていけるように頑張ろう





最後まで読んでくれてありがとうございました!
今日もお疲れ様🌟




おやすみなさい😴