秋の交通安全出発式に参加させて頂きました❣️
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎


このトラックが、「私をドキンとさせないで~ながらスマホは絶対ダメver.~」を流しながら走ります🚚💨
交通事故、少しでも減るといいなぁ。

トラックみつけたら教えてね♬







反射材ストラップと反射印刷されたトートバッグ頂きました♬
パンダちゃんのストラップ可愛くて早速リュックに付けたよ🐼💙








環境省Re-Styleサポーターとして、私たちが歌う新曲が公開されました🎧🌟
感想も待ってる🌷✨







🌟明日の予定🌟
ナゴヤポプカル☆コレクション2018、また出演します🌸




ん〜❣️ 待ってる😘