こんばんみぃ☁°


はなです



本日 " 2018.09.17 "


るかリンこと咲花瑠佳が
名古屋クリアーズを卒業しました



るかリンと初めて会ったのは
若宮広場で第一印象は目でかぁ!!だったかな



大阪の子って聞いてたのに
名クリ入るって知った時は
大クリあるのになんで?って
ちょっと不思議に思った事あったけど
今日の話し聞いてた方は分かるけど
なるほど!って理由でしたね(*^^)v



今は名古屋クリアーズって形だけど
少し前までは名古屋クリアーズNEXTと
名古屋クリアーズGENERATIONとか
2つのグループに別れていて
華はNEXTでは無かったから
そんなに関わってきてなくて



写真とかもあんまりなかった、



でも、NEXTがなくなって
全体合体になった辺から
るかリンと段々仲良くなって
犬を飼ってるにも関わらず
にゃんにゃん同盟とか言って
2人で同盟組んだり








お揃いのお財布を買ったり、





実はるかリンとお風呂に入ったことあるの
華だっけだったり~👼🏻



るかリンと沢山思い出あるな💭💭💭



毎週朝はやい電車に乗って
大阪から名古屋来て、



長期休みとかだと
寮にずっと泊まりぱなしだったり
レッスンも出来ないから
動画で全て覚えてきたり
本当にるかリン頑張ってたなって思いました



卒業ライブ、まだ実感わかなかったんだけど
何度もうるうるしてしまって
喉の奥が熱くて仕方なかったです、



でもね、るかリンはホントに
ひまわりのような子だから



卒業の時はみんなで笑顔で終わりたいって



とってもるかリンらしい
卒業ライブだったね🌻



これからは自分の目指した夢に向かって
頑張ってね。



ありがとう。



卒業おめでとう!!!








最後にるかリンが
にゃんにゃん同盟は同盟だから
永遠だよって言われた、




にゃんにゃん同盟は永遠だね












 



---------------------------------------------------






お掃除報告です


今日はおうちをそうじきかけたりしたよ、