こんばん

まいちこと愛澤麻衣です
今日は るかリンの卒業LIVEでした

寂しい気持ち、
笑顔で送り出してあげたい気持ち、
いろんな気持ちがある中

おっきい声を出して盛り上げてくれた
ファンのみんな、


ありがとう!


LIVE中、
1曲1曲 歌い終わっていくごとに

「8人での この曲は最後」って
いうのが頭によぎって

寂しくなったり切なくなったりしました

同時に、2年半のるかリンとの
いろんな思い出が蘇ってきた( ; ; )

ファンのみんなの顔を見ると
泣いてる方もいて

ありったけの愛を
コールでぶつける姿があって

卒業の寂しさ、ファンの方の愛に
最初から泣きそうだった

でも 泣いたら
歌えなくなっちゃうからね、

しっかりしなきゃ って
LIVE中は 必死でこらました(;_;)


るかリンとは
同期として 2年半前の4月2日に
名古屋クリアーズNEXTとしてデビューして
いろんなことを一緒に乗り越えてきたよ

だから
お祝い事は、いつも一緒。
名クリNEXTデビューLIVE


名クリNEXT1周年


正規メンバー昇格式



名クリ加入2周年


メンバーの入れ替えが激しい時期も
たくさん乗り越えたし

チーム編成が変わって
お互い別々のチームになった時
すごい複雑な気持ちで寂しかったのも覚えてる。

ちょうど副班長になった時もその時で
不安で仕方なかったけど、
るかリンの明るさにたくさん助けられた

その場に居てくれるだけで、話すだけで、
周りを明るい雰囲気にしてくれるのは
るかリンの天性だね♡

ありがとう!


同期だから特別な仲間であり
良きライバルとして
見ている時期もありました!

フランチャイズとしてCDを出していた
リリイベの時期

順位を最後に抜かれてしまった時
悔しい気持ちになったこと あったな(;o;)

負けず嫌いの自分

めちゃくちゃ悔しくても
るかリンのことは大好きで大事だった!

それはずっと今日まで
変わらなかったです!

もちろんこれからも ずっと!!(;o;)♡


るかリンのお陰で頑張れた自分がいる
ありがとう、最高の同期です。

るかリンが同期でよかった
って心の底から思う。


次からLIVEする時も
るかリンがいないんだと思うと
寂しいし

8人の名クリをみんなに見せることは
できないけど

るかリンが 今の名クリの中に
残してくれたものを

これからも大事にして、
頑張っていきます!



今日、
「まいちはまだ長いよね?」って
言ってくれた方もいたけれど

卒業って、必ずいつかは来てしまうもの
なんだよね(;o;)って考えた

今のところは、
考えてないしまだまだ頑張るよ!

でも アイドルで居られる時期は
限られているから

アイドルで居られる時間を
これからも大事にしていく


卒業って、 「有終の美」だから

辛かったことも
悩んだことも

その日には
全部が大切な財産になるんだよね、きっと!

だから今は 何かにぶつかっても
なんでも楽しもうって
思った!

まだまだ頑張るからねーーーー!!!

これからも名クリの応援、
宜しくおねがいします( ; ; )



読んでくれてありがとう!


るかリンが新しい道で
夢を叶えていけますように✨
卒業おめでとう!

おや🍣