こんばん

まいちこと愛澤麻衣です
るかリン卒業LIVEの練習してきました

寂しい気持ちになっちゃったけど
良いものにしたいって思ってるから
全力で練習してきた!



今日は

ナゴヤポプカル☆コレクション2018に
出演しました


ポートメッセなごや、メイカーズピアまで
会いに来てくれたみんなありがとうね

やっぱりLIVE中
コールしてもらえること

みんなと笑顔の交換できることが

楽しくてしかたなかったよ^^


特典会も 1回だけだったけど
たくさん笑顔になった♡

会いに来てくれるみんなの存在は
やっぱり元気の源です!


来れなかった方も 応援電波
ありがとうね


とあるお仕事で
2回目の物販出られなかったんだけど

とあるお仕事とは、、

今年も出演させて頂いたスマイルデーなごやの
スマイルサポーターとして

スマイルマンガコンテストの表彰式に
プレゼンターとして出させていただきました!


改めて、受賞された皆さん
おめでとうございます!!


スマイルサポーターとして
今年も関わらせていただけて
本当に嬉しかったです!

また来年も、イベント、表彰式に
出られるといいな✨



よーし明日は5回まわしなので
ゆっくり寝る!
 

おや🍣