こんばん
みんな華金おつかれさまでした♡


まいちこと愛澤麻衣です!

今日朝からイヤフォン忘れて
萎えたーって思ったけど

買ったからはっぴーになった^^
っていう単純なひとだった

買うレベルで
イヤフォンないと
生きていけない!笑


いつもいろんな曲聴くんだよ^^


基本バラードが好きだから
バラードが多いんだけど、

昔っから大塚愛さんaikoさんは
安定の好きで

最近は
クリープハイプさん
yonigeさん
WHITEJAMさん
コレサワさん
あいみょんさん もよく聴くの!

よかったらみんなも聴いみてね♡

それとみんなの好きな曲
知りたい〜〜^^

何が好きなの 何聴くの?

また教えてねーー🐰💓



今日は夜、ReNYでLIVEがあったんだけど

なんか平日LIVE久しぶりだった気がした!
平日あいにきてくれるのうれしい、ありがとうね♡

来れなかった方
寂しかったけど またまってるね♡


この衣装も めっちゃ久しぶりだった!

和柄かわいいし 涼しいし すき🤲

髪の毛 巻いたんだけど
一瞬でとれちゃった!


LIVEも特典会もありがとうね♡


やっぱり歌もダンスも みんなとのおしゃべりも
だいすきだから

LIVEがあった日は
活力に溢れてるー!


帰りに
1人らーめんもできて

いっぱい補給できたから
3連休消費する💕


たくさんLIVEあるから
あいにきてね♡
メイカーズピアでのLIVE.
10:10〜に変更になりました!!!




3日間全力で楽しむぞ!

るかリンとの時間、最後まで
大切に(;_;)💓


読んでくれてありがとう

コメントめっちゃ嬉しかった♡


おや🍣