結婚式場 エル・ダンジュ NAGOYA様と一緒に名古屋駅周辺をゴミ拾いしました!
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
http://www.ailedange.jp/honten/
↑綺麗で明るい会場です🌟





名古屋駅に集合後、チームに分かれてお掃除🌎
いつもお世話になっているグリーンバードさんやファンのみんなも集まってくれました🎶
名クリは後半戦の2時間弱参加させて頂いたんだけれど、今回のお掃除で420Kgのゴミを拾ったんだって!
なかなかポイ捨てなくならないなぁ。。。。💦






お掃除の後に『掃除が大事』を披露したら、サプライズで式場の皆さんが歌とダンス・ケーキを用意してくれました…❣️
突然のことで本当にビックリ(´⊙ω⊙`)
ありがとうございました!✨
こんな素敵なスタッフさんがいる会場で結婚できる人は幸せだなぁ💕と思いますっ






お掃除の後はまいちと事務所でるかリンの卒業でやる曲を練習してました🕺
今日のレッスンでもできたらいいな
るかリンのセクバブショットもるかリンとタイミング合う時に撮るからね🍋