こんばんは!
研修生の、のこちゃんこと卯知手のこです。


今日は、株式会社ブライド・トゥー・ビーの皆様と、ファンの方々と一緒にお掃除しました!

一日で合計420kgものゴミを拾ったらしいです。凄い
力を合わせるってすごいね(^ ^)

皆様とても優しくて素敵な方々で、お掃除も楽しくて
最後には結婚式場で1曲披露させていただいたのですが、その後に素敵なサプライズをしていただいて
ケーキまで頂いて
とても幸せでした。
あたたかい

掃除が大事の振りまで覚えてくださっていて
皆さん笑顔が素敵で
人の温かみを感じました(╥﹏╥)

久しぶりにこんな感覚を味わった、ありがとうございました。
来てくださったファンの方々もありがとうございました!

平日、明日で折り返し地点だね
頑張りましょう

毎日色々ありますが
一日一日過ぎていきますが
楽しめたら素敵だね

おやすみなさい。