るかリンとみーちゃの写真たくさん載せます🌞🌻
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
ながらスマホ防止キャンペーン最終日、たくさんの応援ありがとうございました😊✨
しおりんは今回も一番の出席率でした
※キャンペーンのプロ
メンバー唯一、初日と最終日両方やらせてもらったよ🎶
キャンペーンは差し入れOKということで特に今日はたくさん頂きました🌟
気をつかってくれてありばぶだよ
これまで配りきれなかった分が沢山あったので休憩もほぼ無しでほとんどの時間配っていました💪
長時間だったけど、無事に全部配りきれてよかった✨



愛知県さん、いつもサポートしてくださるスタッフさん、お世話になりました!
うちわを受け取ってくれた方・観に来てくれたファンのみんなもありがとうだよ♡






夜の🌸🐼ライブもなんとか間に合って、フルメンバーで出演しました🎤
るかリンが最後の🌸🐼だったからラスト一曲のLOVE‼︎は、るかリンバージョンで歌ったよ🎶
(写真はみーちゃだけども)
るかリン、昨日ちおがあげた香水つけてくれてた💛 るかリンの香りの変化気づいた人いる?
(写真はみーちゃですがね)



特典会では、会いたくなって来ました。って素直に言ってくれる人がいたり、お誕生日の特別な日に来てくれた人がいたり、特別しおりん推しって訳じゃないけどノリ?で来てくれた人もいて嬉しかったよ🍎🍏








衣装のまま帰るの? って聞かれるけどこれ、私服ですww
確かに、スカート似てるわ笑






今日の肉🐔と今日の果肉🍇






今日もお疲れ様〜
明日も頑張ろうね🍎✨