お口に金箔ついてまったー💋
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎

今日は🌸🐼のライブの前に、企業様のパーティーでライブさせて頂きました❣️
金シャチ横丁が会場だったんだけど、お土産屋さんや和のお店があって、金箔ソフトを食べました*\(^o^)/*🍦
こんなコーナーがあるなんて知らなかったなぁ、また行きたいっ🌟 次は浴衣で✨








家で飼ってる猫に似てたよ❤︎





夜のReNYもありちお🍎
9月最初のライブで会えたの嬉しかったよ😘








🌟明日の予定🌟
14時から🌸🐼で30分ライブ、18時からは🐵でまいちの生誕祭があります✌️

22(にゃんにゃん)歳になったまいちをお祝いしに来てね💜 プレゼントも待ってるよ♬