いつもと何かちがう?👀
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
実はこの衣装で初めて髪おろしました〜




今日は8月ラストのライブでしたねっ

オープニング

トリ

最初は党員がいなかったんだけど途中から、お仕事帰りに来てくれました🍎♡🍏





〜懐かし動画〜




何のライブか、覚えてますか?







🌟明日の予定🌟
明日もReNYでライブします💡

9月最初のライブ、会えますかー?(^-^)








🌟お知らせ🌟
9/9(日)のながらスマホ防止キャンペーン隊は、るかリン・しおりん・みーちゃの3人に変更になりました🚨 岡崎市にいくよっ
キャンペーンが終わった後は🌸🐼で3人ライブ🎤



なかなかない3人ライブだからぜひ観に来てね♡