こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!


昨日は沢山のお誕生日お祝いメッセージ
ありがとうございました(/ _ ; )💜

改めて、こんなにたくさんのひとに
支えてもらってるんだなぁって
実感しました(/ _ ; )♡

疲れて寝落ちしちゃったんだけど
昨日は 東京遠征でした

1発目のステージは

お台場マイナビステージにて
アナウンサーの笠井さんとのカラオケ対決💓

笠井さんの歌の上手さにびっくりして
聴き入ってしまった😳

自分の番 ちょっと緊張したけど
お客さんがAメロ歌った後に拍手してくれたり
最初から最後まで 真剣に聴いてくれて
すごく嬉しかったです!!💓

練習の時より点数低くて悔しかったけど
1点差で勝てたよ😂♡

人前でも もっと力発揮できるように
なりたい!!!

アナウンサーの笠井信輔さん、酒主義久さん
ありがとうございました✨

ステージ出る前にも 
お誕生日祝ってくださって、
本当に嬉しかったです!

そして 30分LIVE
通りすがりの方も 足を止めて見てくださったり
私たちのこと初めて見てくれた方もいました!

ファンのみんなも コールしてくれて
盛り上げてくれて めっちゃうれしかったよ♡

ステキなステージでLIVEできて
気持ちよかった〜〜〜!



そして
渋谷duoでのLIVEも、ありがとうございました!

渋谷duoは
クリアーズ入って1ヶ月経った頃に1回
全国のクリアーズと対バンしたなぁ

懐かしい気持ちになりました!

LIVE中
心の底から楽しかったし
みんなが楽しそうに笑ってくれてたのが
ほんとに嬉しかったんだ💓😊


昨日1日、特典会もありがとう!!!


まいちーずから お花をもらいました
東京にまでお花を持ってきてくれて
本当にありがとうね!

嬉しかった(/ _ ; )♡

大切にしたいから、
ドライフラワーにするよ🌹

おめでとうを言いに来てくれたり

たくさんお話に来てくれて
幸せでした!

関東のファンの方にも会えて嬉しかったし
名古屋から、関西からも
お仕事お休み取って 会いに来てくれて
ありがとう!!

来たくても来れなかった方も
たくさんいたと思うけど

気持ちは届いてました!
応援電波ありがとうね♡


プレゼントもいただきました🎁💓
妹とかメンバーからもらったやつも
入ってるけど

うれしすぎたよ(/ _ ; )!!

お手紙もね、

頑張って書いてくれてるとこ想像したら
ほんとかわいいと思ったし泣けるよね(/ _ ; )♡

ありがとう
大切にします♡

とってもとっても
すてきな1日になりました💜

まだ生誕祭があるから
みんなへの感謝 全力で伝えたいな!

とにかく好きすぎるよーーー🤤ね〜〜(/ _ ; )♡


そしてクリアーズデーのお掃除報告✨
寝起きで髪ぼっさ〜

ですけども^^

駅でゴミ拾いしました!


みんなもお掃除報告、ありがとう💕


読んでくれてありがとうね!
また今日の分も 更新します!