こんばん

まいちこと愛澤麻衣です

今日はオフ満喫しました^^

みんな、ゆっくりしてねって
やさしいね ありがとうね

おかげさまで 自分的にゆっくりできました(/ _ ; )



午前中からエステ入れてしまったのは
朝起きるの大変で
わりと後悔だったけど

頑張って起きて行ってきた🐰💓

気持ち的にもリフレッシュできたし
つるつるになったし
1日はやく始められたし^^

このスケジュールでよかったのではないかと^^🍉


エステのあと
まっすぐ帰ろうと思ったのに
カラオケいっちゃった!!

28日お台場のカラオケ対決で
歌う曲 迷ってたから
歌いまくって決めたよ!笑

あの曲です みんなが知ってるあの曲

ちなみにバラードにしたよやっぱり🌟

誕生日に 大きいステージで
ソロ歌えるなんて すごい夢みたいだよね
わくわくする✨


お家に帰ってからは
ギター練習

結局練習の人^ - ^

好きだからよい◎


オフなのに
練習したくなっちゃって、
全然ゆっくりできなかったマンに思われがち
かもしれないけど

夕方家族みんなが
お仕事から帰ってきて

久しぶりに一緒に過ごせました

パパが帰ってきてからの第一声
「お〜珍しく おる」だった笑

ごはんも一緒にたべて
今も一緒にリビングにいるんだけど

やっぱりうちの家族
すっごい ほのぼのしてるなぁ〜〜

平和すぎるくらい平和!笑

世界一平和なんじゃないかと思うくらい笑

こんなに ほのぼのしてたっけな〜

この感じが久しぶり。
居心地最高〜!です^^

22:00からみんなで
グッドドクター鑑賞する予定だから

それまでにお風呂入る作戦なんだよ
だからブログ今書いてる^^

もう眠たくなってきちゃったけど。

あれれ

ま〜〜〜お風呂いってきま!



明日もおやすみ

明日は、ボイトレいってから
お友達と遊ぶ^^

たくさん寝たいので早めに寝よーと!


読んでくれてありがとうね♡
みんな今日も1日、おつかれさまでした

コメントありがとう💕
全部読んだ♡嬉しすぎた