🌸🐼で待機中の人もいるかな?
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎

東京で禁断ボーイズさんのイベントに出演した後、急遽新幹線で帰って病院に行きました。
風邪薬もらって飲んでいたんだけれど、効かなくて昨日の深夜に別の病院に行って色々検査してもらったら、急性咽頭炎と中耳炎を併発しててまたしばらくお休みする事になりました💦

最低1週間はお薬を飲み続けて周りにうつらないようにしなくてはいけないので復帰は25(土)の にっぽんど真ん中祭り になりそうです。



今日も直接会ってお話したい人がいたから…しばらく会えないの残念だけど、元気になったらまたみつけてね🍎
今は薬が効いて昨日よりは楽に過ごせています。