こんにち

まいちこと愛澤麻衣です!


昨日は美浜BBQ&バスツアーでした^^

くたくたになっちゃって
夜ブログ書けなかった(´;ω;`)


みんなとバスに乗ってカラオケ大会、
ビーチクリーン、
お話しながらBBQ、
チェキ撮影や、撮影会、
フリータイムで海で遊んだこと

全部全部楽しくって、
今年の夏の思い出になりました(まだ夏終わってないけどね^^)

みんなと一緒に過ごすことを楽しみすぎて
写真撮るのわすれてたくらいだよ♡笑

わりと携帯依存症なのに!笑

それだけ全力で楽しんじゃったこと
ほんとにみんなのお陰です

ありがとう^^💓

まいち、ファンのみんなのこと
大好きだから

こういうイベントで
いつもよりぎゅーって距離が近くなって
いつもより長い時間 みんなと居れることが
すごい嬉しかった!

1人ひとりが 悲しい思いとかすることなく
楽しめたらなって思ってたんだけど

参加してくれたみんな
楽しんでくれたかな?

参加してくれてありがとう♡


みんなにとっても、
素敵な思い出になっていたら

まいちは幸せですっ!

今回参加できなかったみんなも
また こういったオフ会があったら
一緒に過ごせたらいいな✨


バスツアーからの
夜のSARUでのLIVE

すごい盛り上がりで

心の底から 

楽しい!!!!

って思った!


やっぱり
気持ちからみんなで1つになれるLIVEって
私たちにとってもファンのみんなにとっても
最高だよね!

まいちーず頑張ってくれた
まいちコール

すごかったなぁぁぁ(´;ω;`)!!!嬉しかった

紫ペンライトもふりふりしてくれて
ありがとう♡

後ろの方にいた方も
ちゃんとお顔見えてました!

やっぱり集まるとすごいよね、
まいちーずって熱い(´;ω;`)💜

まいちーずに負けないように
まいちもLIVE頑張れちゃうんだ!!


昨日、つくづく思ったんだけど

ほんと自分のファンの方って
自分に似てるとこある!

ひとりひとり

まいちと おんなじようなところがあるなぁって
考えてた笑

可愛いですみんな。

そしてやっぱり
集まると

🔥🔥🔥熱い🔥🔥🔥


まいちがアイドル活動に
メラメラ🔥してると

みんなも メラメラ🔥しながら
まいちを応援してくれていて


こんな、
「ふわふわ」とか「女の子〜」って感じが
全然しないまいちのことを

好きでいてくれているみんなが
大事で仕方ないです!

言葉では素直に伝えきれないから
こうやって文章で全力で
伝えさせてもらいます!


地方に住んでいる方にも
お金や時間がかかるのにも関わらず

会いに来てもらえること
本当に嬉しく思うよ(/ _ ; )♡

いつもありがとうね!

「あんまり来れなくてごめんね」とか
思わなくてもいいよ(/ _ ; )♡

毎回は会えなくったって
来れる時に、遠くから会いに来てくれることが

本当にうれしいし
距離の壁を越えて会いたいって思ってもらえてることが、
まいちの自信にもつながってます!


いろいろと熱く語っちゃいましたが

今年の夏まだまだ大好きなみんなと
思い出作りたいな🍉🐰

9月2日には生誕祭もあるし
まだまだ夏は終わってない〜〜〜!!


読んでくれてありがとう♡^^
コメント📝してくれたらめっちゃ喜ぶ!