キャンペーンで名古屋市南区に行きました🏃‍♂️
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
キャンペーンの衣装、もう見慣れた❓
百貨店って感じするよね笑








日本ガイシホール周辺では水樹奈々さんのライブがあり、沢山のファンの方にうちわを受け取って頂けました❣️
ノリが良くて面白い方が多くて助かりました♡











党員も来てくれて見守ってくれてたから凄く安心感があったなぁ😚




今回のコース、来たことある場所が沢山あってエモみちゃんでした💗







今日の肉🐔
ご馳走さまでしたぁ🌟







ちお的 健康維持方法🥕

R-1と野菜ジュース🥤
ビタミン摂取完了〜🍋



サーティーワンはナッツトューユーが好きです❤️


ながらスマホ防止キャンペーン、3部制で1部は今日で終了です。
2部は8/25・26・27、3部は9/6・7・8・9 です🍏
また応援しに来てね♬





🌟明日の予定🌟
美浜BBQツアーの後、SARUでライブします🎤

楽しもうね🍎