コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵



本日は、
ボイトレ→ラジオ収録
→ライブ→ラジオ収録
ってゆうスケジュール!

忙しかったけど、
全部楽しかったり
色々考えさせられたり
濃い1日になりました✨





東海ラジオでたまたま
ビッケブランカさんに
お会いしたのですが..

以前1度だけお会いしたことを
覚えてくださっていて、
会った瞬間「ああ!」って
手振ってくださったの😳💓

あと、「髪の毛暗くなったね~」
ってゆってくださって
めちゃくちゃ嬉しかった☺️


明日リリースのCDも
いただいちゃいました💓


名クリと発売日が同じ!笑


もちろん名クリのCDも
お渡ししましたよ💓






さくらパンダ広場では
フラゲ日とゆうことで、
さっそくCDをGETしてくださっている
方も何人かいました💓

ありがとう☺️☺️☺️


今日も全力で汗かいたよー!!



Twitterにも書いたんだけど、
りほちゃは歌もダンスも苦手だし
喋りも全然できんのだけど、
ライブでファンの人と一緒に
盛り上がってる時間とか
りほちゃの名前叫んでくれるのとか
特典会でお話する時間とか
そうゆうのが大好きだから
アイドル続けられてるの💓


今日も幸せな時間をありがとう☺️



まぁでも、
ずっとこのままってのも嫌だし
もっといろんな面で
スキルアップしたいから
頑張らないとだなぁ!!!





そして今日はクリアーズデー👍🏻



家の周りをお掃除しました!

タバコが多かったです🤣



お掃除報告もありがとう💓
毎週毎週欠かさずしてくれる方もいて
ほんとに嬉しい限りです!

みんなで綺麗な街にしようね💓






明日は、SARUで
リリースパーティー!!!

かき氷😎
りほちゃもたべるぞぉ💓





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨