(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

キューティーデビルキャットの

はーちゃんこと永田華です




今日はりほちゃ4周年!




あえてピンでとってもろた😌💓

手だけ出演してみた(=^・^=)




おはな!すぎょぃね!🌷



りほちゃ4周年で今年で5年目、
りほちゃはメンバー思いで
ビシバシされる事もあるけど
それも華のための愛だなとか
メンバーへの愛なんだって感じてるし


なにより、
班長としてメンバーをまとめたり
責任があったり大変だと思うけれど
これからもメンバーを引っ張ってください!




りほちゃがソロで歌ってた曲
華も落ち込んだ時聴くよ( ´^`° )


いい歌だったよ、



りほちゃにはいろんな事話してるし
華にとって唯一無二の先輩。


1番頼りにしてるんだ、


へへーん。


だちすきぴだよ!♡


  
もう1回!りほちゃおめでとう🌟







今日の花言葉



ニチニチソウ

意味 : 楽しい思い出  友情



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷


↓↓↓


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com