天気なんとか持ちこたえたね🌤
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎

昨日東京で番組の出演があって、ホテルに泊まってから今朝直接名古屋ReNYに向かいました🚅





SARUのお手洗いに貼ってあるんだけど。。
しおりんありえんブス!ww
これからコンビニにも貼られると思うのでみつけたら教えてね👀






昨日出演した番組とは。。。








インターネットテレビAbemaTVの『極楽とんぼKAKERUTV 』←なんと、おもらしドッキリ企画でした‼️💦 もちろん初めてです!
しおりん普段から鼻があまり通ってないので緑茶の香りが分からずオシッコだと思って拭いてましたヽ(;▽;)

こういうとっさのハプニングにどう対応できるかで売れるアイドルとそうでないグループが分かれるんだなぁと、出演後にメンバーみんなで反省会しました。

極楽とんぼKAKERUTV←ここから無料で観られます!
アプリ内で 🔎名古屋CLEAR'S と検索してください♬



Twitter内で #極楽カケル とつけてくれたものは感想読ませてもらいました。ありがとうございます!

またこういう企画に呼んでもらえるように頑張っていきます🌈