今年初浴衣だぞー🎐✨
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎

金魚柄の浴衣、どうですか〜❓
夏っぽくていいでしょ🍉🎋
せっかく今年買った浴衣なので着付けとヘアセットをお店でやってもらいました👌








40分3セットだったかな? 終始めちゃくちゃ騒ぎましたwwww
ダンシングヒーローの盆踊りバージョンがあって、私信すぎたので声も出しまくって今ちょっと枯れてる💦
今日の為に合わせて8曲覚えたから踊れてよかった💃🕺







今日、名古屋は40℃くらいの猛暑だったので建物の中でできる盆踊りは快適でした♡
松坂屋さんありがとうございます❣️


スペシャルゲストで三代目 J Soul Brothersの小林直己さんが来てくださって、会場も大盛り上がりでした✨

最近撮影が終わった映画でハリウッドデビューされるそうです🌎♡
どんどん自分の世界を広げていく姿勢はやっぱり憧れます🌷

しおりんも、常に目標を持って頑張れたらいいなぁ。