お掃除おつばぶ✨
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎

今日はまいちがレポーターのお仕事でいなかったのでこのメンバーでお掃除しましたっ




インスタならぬ、アメブロ映え🙋‍♀️
OSOUJI GO ROUNDのミュージックビデオにも登場した、テレビ塔の展望台でイベント開催中です🌎✨
なんだか、気分的に涼しくなりそうだよ〜🐳
長い期間やってるので、ぜひ行ってみてね♡








この場所には、いつもタバコのポイ捨てが沢山。



ゴミが多くて一袋じゃ足りなかった😓






今日の肉🐷

社長、ご馳走さまでした🍎






今日の魚肉🐟

ランチで回らないお寿司屋さんに初めて行ったんだけど、ご飯とお味噌汁ついて千円でした👌
店員さんも可愛かったからさらに得した気分だなぁ。







今日の果肉🍓

ここのカフェはいつも綺麗な写真が撮れるんです🤳
PARCOの隣くらいにあるよ✌️



シャレオツ〜







暑すぎてバテたので新型のタクシーに乗ってみた。

充電できるなんて気が利きすぎる❣️








🌟明日の予定🌟
浴衣を着るので写真載せるね❤️