今週末も大充実でした♡
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎



今日は神戸のメリケンパークで野外ライブ♬
ライブ風景が、宮古島ロックフェスに似てるね✨






↑超セクバブ









Twitterにも載せたけど↓



『掃除が大事』




今日お披露目した、『それが大事』





それが大事の方がゆっくりめだね👂
ここの部分は曲中とラストにも出てくるのでファンのみんなにも一緒に歌ってもらいたいです💕
名古屋のライブでもよろしくね♬





今日の肉🐔







仮面女子シアター、初めてお邪魔しました👀✨


アイドル業界で自分より大きい女性に会うことはなかなかないので貴重な瞬間でした💡








今日のライブではマイクが人数の半分くらいしかなくてソロがないしおりんはほとんど全曲マイクなしで歌いました。
初めて行く場所や遠征先ではよくある事です。
グループでやってるから、ある程度は仕方ないよね。

普段はしおりんの声が結構目立つので、違う感じで聴こえたりしたのかな?
動画で聴いたら、アイドル感増してた笑

直前までマイクの本数がわからなかったので、しおりんコールしてってTwitterで言ったのに出来なくてごめんね🙇‍♀️

マイクが持てる時は全力でコールしてください❤️






🌟明日の予定🌟
クリアーズデーです🌎
早起きして名掃するよ🙌



他にもボイトレとダンスの練習があります〜






みんな、体調は大丈夫かな?
今週末はかなり暑かったから、栄養摂ってちゃんと寝てね!