こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです!


今日はメリケンパークでのライブと仮面女子シアターでのライブ、ありがとうございました!

メリケンパークでは名古屋CLEAR'Sを初めて見てくださった方も多く、名クリや私に興味を持ってくださった方もいてすごく嬉しかったです(^ ^)
新しい出会いって嬉しい。ありがとうございますっ
たくさんの方とお話できて嬉しかった🌟
潮風も気持ちよくて、すごく清々しいライブだったなあ

そして「それが大事」初披露でした!
どうだったかな??
掃除が大事をいつもやってるので、なんとなく馴染みやすかったと思います🌟
これからどんどんやっていく、と思うので
みんな一緒に楽しもうね、歌ってね!(^ ^)

そして仮面女子シアターでのライブは、とにかく楽しかった。
ライブハウス!って感じで、やっぱ私はライブハウス好きだなあって思った
あの一体感とか音の響きとかファンのみんなとの近さとか。
仮面女子シアター、とても良いライブハウスでした…建物の外見もかわいくて、すごく幸せな空間だった。
皆も盛り上がってくれてありがとう

最高でした。
ライブ好きだって改めて感じれたよ
皆との時間が、ライブが、好き


これで今回の遠征は終了です〜
楽しかったなあ。
来てくださった皆さんありがとうございました。
ゆっくり休んで、遠征してくれてた方は気をつけて帰ってね。
おやすみなさい\(^-^)/