スマホ頑張れ!
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
ここ数日間、スマホが思うように動きません。。
本体があつくなってるから、多分夏バテかな☀️💦





CLEAR'SDAY🌎
昨日報告できなかったので今日も名掃(名古屋のお掃除)
楽屋を綺麗にしましたっ🙋‍♀️







❤️好きなキャラクター
最近、好きなキャラクターを聞かれたけど全く思いつかなかったのでじっくり考えてみました💡



誕生日が同じ、ONE PIECEのニコ・ロビン👐



コスプレした事がある、ルパン三世の峰 不二子🏍💨



アニメを観ていた、ジョジョの奇妙な冒険 リサリサ先生👠



BLACK LAGOON トゥーハンドのレヴィ🚬



BLACK LAGOON ホテル・モスクワのバラライカ💪



BLACK LAGOON ですだよ姉ちゃん シェンホア⚔


一枚だけチャイナドレスの写真をみつけました。



ジブリでは魔女の宅急便 絵描き🖼のウルスラ←名前が分からなかったので調べました🤳


ちょっと似てるね❣️



セーラームーンではセーラーマーズかな❤️
自分と同じ赤だし、北川景子様のデビュー作だし笑



衣装の雰囲気が似てる?



↑この感じなんかイイ。






セーラー戦士に例えるとしおりんはマーズでのこちゃんはマーキュリー・みゆちぃはちびうさかな?
みんなでコスプレしてみたい🌈


他にもキャラクターに似たような衣装着てる写真あったんだけどブログの枚数制限で貼れなかった😣
みつけたら代わりにTwitterでつぶやいてくださいっ👀♡



映画の方がよく観るからアニメは詳しくないんだけど、どちらも基本的に声が低めの、強くて綺麗な女の人が好きですね。

しおりんが本格的にコスプレするならどれがハマりそうかな?









🌟今週末の予定🌟
13(金) ReNY
14(土) 🌸🐼 13:30〜14:00・17:30〜18:00
15(日) 岡山CRAZYMAMA 2ndRoom 14:30〜14:50・HBカフェ(岡山) 19:50〜20:10
16(月祝) メリケンパーク(神戸) 11:00〜11:30・仮面女子シアター(大阪)


今のところの予定です。
金曜はサバ食べるかも。。?🐟ϵ( 'Θ' )϶