懐かしい写真🎞
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎

2016年の年末、デビューまもない頃にファンの方が撮ってくれたものです❤️
今の自分と比べるとヘアメイクが変わったのと痩せたのとで、イメージ違うかな?








川クリのあいちゃんがブログで名クリのこと書いてくれました🌻↓
みんなみてくれたかな?

なんか最近、カッコいいって言われることが増えた気がします
アイドルとしていい事なのかはなんとも言えない?笑






🏠ビニール袋を整理整頓しました



劣化して破れやすくなっているものや使い道のないものは処分して、使うものだけにしたら気分もスッキリ✨
誰かが言ってた、 そのスペースにも家賃を払っている って言葉、シビアだけど確かに。と思いながら断捨離してます。
実際、使うものだけにしたら迷わずスムーズに動けるので空間だけじゃなく時間の節約にもなります。
最近は家で時間をみつけては普段動きにくい所や散らかりやすい物の位置を変えたり、持つ物の量を減らしたりしています。
今日はメイクポーチと机の周りを重点的にメンテナンスしたよ🙋‍♀️








宮古島のお土産、多めに買ってあったので食べてみました〜🏄‍♀️
予想通り美味しかった😋











みんなアイドルの水着好きなのかな?それとも単純におっぱいが好きなのかな?笑









あえてのおしり🍑
今日はビキニの日でした👙







🌟お知らせ🌟
7月7日(土) お昼のSARUでみーちゃ14歳の生誕祭があります🎂🧡

誕生日当日、加入して初めての生誕祭、おそらくプレゼントもOKなのかな?🙆‍♀️
お祝いしに来てね🌼