こんばんは!研修生の

のこちゃんこと、卯知手のこです!


今日も雨だったね、ずっと雨つづき。

皆さんは雨好きですか?


大雨や洪水とかは危険なので皆さんお気をつけて。


私は普通の雨は好きです。

雨の振り方によるよね。


打ち付けるような、地面にはねて足に黒いのついたりする雨は嫌い。


でも打たれてもいいなあって思える感じのとか、そんなに酷くない心地いいくらいの雨は好き。

傘刺さずに歩きたくなるよね


私がこう言ったからってこの雨の中傘刺さずに歩き回っちゃダメだよ?

風邪ひいちゃいますから


でもそのくらい適当な時間過ごしたいよね

なんでもどうでもいいから

汚れていい服と汚れていい靴履いて

なんなら何も履かなくてもいいくらい。

で、びしょ濡れになりながら歩いて雨食べたりして

水溜り突っ込んだり

そういうことしたい


なあと


ふと思ったときでした~


結局家から出るの嫌になって引きこもっちゃうんですけどね…>_<…



今日も一日、お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね、おやすみなさい🌟