こんばんは!研修生の
のこちゃんこと、卯知手のこです!


今日は、メディアスエフエム公開生放送、ありがとうございました!

ゆる〜い感じでお話させて頂けて、とても楽しい時間でした!

公開生放送ということで、見に来て下さった方も、ありがとう(^ ^)
みんなに会えて嬉しかったよ〜🌟

ちらっとみんなとお掃除もできました〜

いいクリアーズデーになったね(^ ^)



今日はボイトレもあって、充実した一日になりました〜

最近は難しい音をとる練習やリズムの練習など色んなレッスンをしてもらえて、毎回とても勉強になってます(^ ^)

そういえば!言ってなかったけど、昨日のダンスレッスンでテスト受けて、合格したよ🌟

お昼から練習して、まいちも教えてもらいました(TT)
今までなかなか教えてもらったりするの少し抵抗あって頼めなかったのですが、まいちに教えてもらえたおかげで1発で合格することができたので、本当に感謝してます( p_q)まいち( p_q)


好きな曲合格できたので嬉しい、ライブでやれるのはいつになるかなあ〜

あと数曲、頑張るぞ〜



今日も一日、お疲れ様でした。
みんな、ゆっくり休んでね
おやすみなさい\(^-^)/