今日も大充実👠🎤✨
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
いつもお世話になっている、専門学校の実習モデルをしてきました♬ 昨日、急遽決まったの💡







ちおもキャリーケースで何パターンか私服持っていくんだけど、カメラマンさんも沢山衣装持ってきてくれるので👚👗普段着ないような雰囲気の写真が撮れたりします✌️
色んなしおりん見て欲しいなぁ♡








可愛すぎるポーチ✨ 今は売ってないそうで、もらっちゃいました❤️ 赤と黒・白の組み合わせは王道ですっ!







今日の果肉🍈







チラシ配りをしてからライブに出たよ🎶


↑この衣装の時はメガネをかけることが多いんだけど
たまには無しバージョンもやってみたよ👀







今日で、はーちゃんがステージに立って3年が経ちました💙



チームGの時からずっと一緒だね、おめでとう🎈






🌟明日の予定🌟
テレビの生放送に出演します🍎🍏








りほちゃがやってた診断、ちおも同じ結果でした。
気持ちはいつでもセクバブ〜❣️