こんばん

まいちこと愛澤麻衣です^^

ずっとブログ更新できず😢ごめんね!

宮古島で日々全力で生きていて
夜すぐ寝ちゃってた!


まず木曜日のこと^^

いろんな海やパワースポットに行ったよ!



絶景ばっかり見れて、とっても楽しかった!

真っ青な海

地球見てるみたいだった
パワースポットで
ロックフェス大成功!を祈願してきたよ♡

まもる君と感動の再会!!

夜は、あかがーら でご飯食べたよ💕

いろんな沖縄料理美味しかったし
ステージも見れて ステキな音楽に触れられて
すごく幸せな時間過ごせた!


そして、金曜日
宮古島ロックフェス前夜祭でした✨

まいけるさんも 出演してくださったんです✨

まいけるさんって、
すごくパワーがあって 

まいけるさんワールドが
ほんとに楽しい!✨


LIVE中みんな一緒に踊ってくれたりして
すごい嬉しかったよ!


そして、ファンのみんなとのお食事会♡

みんなとお話できてすごい楽しかったし
仲良くなれた気がして嬉しかった!!


そして迎えた宮古島ロックフェス本祭!🔥

ビーチステージ、メインステージ
2回LIVEやらせていただきました!


もうね、とても緊張してた!!!

でもすごく気合い入っててね
空回りしないように!って自分に言い聞かせてたよ(;o;)笑


ステージに立ってLIVEが始まったら
最高な気持ちと景色が待ってた✨


名古屋で待ってるみーちゃの分まで
燃えました!


私たちのことを初めて見てくれた方も
ファンのみんなも
思いっきり盛り上げてくれた!

とにかく広いステージでの
煽り、歌が本当に気持ち良かった!

忘れられん^^


そして昨日
朝からビーチクリーン、撮影会、後夜祭
ありがとう!
みんなと宮古島で過ごせる最後の日

また夏の思い出が思い出が1つ増えて
うれしかったよ♡

来てくれた方のお陰で、
まいち すごい楽しかったもん💕

ファンの方がいなかったら、
こんなに楽しめてなかった(;_;)♡

ありがとう!

夕日バックに後夜祭のステージ観て感動したのも、最後の花火も たまらん幸せでした

あーーほんとに
宮ロック 最高だった!

余韻抜けません、、!


有名で最強なアーティストさんばかりが
出演されるフェスに
今回出演させていただけたこと、
本当に嬉しい(;_;)

けど グループとしてまだまだだから
同じステージに立てちゃったのは
ちょっと悔しいかな🤧

だから

もっと大きくなって、
また宮ロックに 出演できるように
頑張ります!

その時は、前から後ろまで
お客さんだらけにしたい!!



今回来れなかったみんな
寂しい気持ちにさせてごめんね🙇

またみんなを連れて行けるように頑張るから
その時は一緒に来てくれるかな?

みんなのことは 全く忘れてないし
早く会いたい気持ちしかないです^^


宮古島まで応援に来てくれたファンのみんな
ありがとう!!!

楽しんでくれたかな?🐇

みんなが楽しかったって
思ってくれてたら幸せだな

いろんなことを言葉で伝えるの
正直あんまり得意じゃないんだけど

ファンの方ともっと仲良くなれた気がして
嬉しかったよ♡


次は、8人で 宮古島来たい!

今回学校で来れなかったみーちゃも一緒に🤧💕



今日、名古屋に帰ります✈️

また名古屋で会おう!
読んでくれてありがとう!