久々東京遠征でした!
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
ちおは遠征の時いない事も多いので…
久しぶりに東京でライブでした🎤
みんなは1月ぶりだったのかな?🗓





昨日はライブの合間に新宿ALTAのビジョン観てきたよ👀✨

のこちゃんのCHEERZ一位のおかげでCLEAR'Sが映るなんて凄いよね✨
みんなも報告してくれてありちお🍎







今日は、やついフェスとHOLIDAY SHINJUKUでのライブ🎤

関東圏の人も、名古屋から遠征してくれた人も、偶然観てくれた人も沢山の人に楽しんでもらえて嬉しかったです🌸




久しぶりに会えた人が沢山いて、お話もできて、今回東京に行けてよかったです♬
私達もまた関東圏に呼んでもらえるように頑張るので、皆さんもまた名古屋のライブに来てください🌼 ライブ自体は毎週やってます❣️
来週からはロックフェスで宮古島に行くので沖縄でも人気者になれるように頑張ってきます👙😎
遠征来てくれた人、帰り道も気をつけてね🚗