コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵





東京遠征1日目🗼!!!


今日は、
TSUTAYA IKEBUKURO
新宿サイエンスクラブ
にてライブでした✨




久しぶりの東京遠征かな?

関東のファンの方にも会えたり
名古屋から一緒に遠征してきて
くれた人もたくさんいて
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ 💓



名古屋から遠く離れた東京でも
りほちゃコールをしてくれる人がいて
幸せだなぁって思いました☺️✨





ファンの方からもらった写真~



自分の写真もらうの
ちょっぴり恥ずかしい(笑)

けど、ありがとう😊😊








今日は48グループの
世界選抜総選挙もあって
Twitterで注目してました!


SKE48がツートップだったのも
すごい感動したし、
1位2位があの2人ってのが
すごく嬉しかった!



珠理奈ちゃんはSKE1期生として
10年もずーっと頑張ってて
やっぱり諦めずに続けることって
だいじだなって思ったし、
あかりんはすごくすごく努力して
それが結果に繋がってすごいなって思った!
りほちゃはあかりんのこと
めちゃくちゃ尊敬してるの!



すごいなぁって思うのと同時に、
りほちゃはこの人達みたいに
ちゃんとアイドルできてるのかな?
このまま頑張ってたら
いつか大きくなれるのかな?

って不安に思って。





んー、色々考えたよー。










(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨