最近のお仕事報告🍒
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
今週木曜は久しぶりの企業さんとの商品撮影でした📸





以前撮影した時は名クリに入る前だったので、約2年ぶりでした✨
覚えててもらえて嬉しい😊
http://www.bakaure-lab.jp/sp/
↑テレビ等でも紹介されている、シリコーン素材で有名な企業さんです!





🌟最近話題の商品🌟
肌パフとミミリン✨
全国のドラッグストア等で販売されているので、見たことある人も多いかも⁈



ミミリンは耳につけるだけでリフトアップ👂⤴️肌パフはファンデーションの量が少なく済む画期的な商品です❣️




プロデュースしたのはしおりんと同世代のお二人✌️
初めての撮影時は新入社員さんだったのが、今ではヒット商品を生み出すエースだなんてびっくりです❣️
入った頃よりも、より綺麗になられてました💖





後輩の女性社員さんと、育て親のご上司です✨
綺麗な方ばかりですよね!






お昼の坦々麺も本格的で美味しかったです🍜
ご馳走様でした!
タナックの社員さんもスタジオの方々も、皆さん優しい♬






肌パフとミミリンはプレゼントして頂いたので、使ってみた感想も後日レポートします🌼
また新しい商品ができた時にはモデルで呼んでもらえるように、このお仕事続けていきたい♡