ボブちお🍏
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
今は載ってない、昔のプロフィール動画のデータが出てきました👆
オフィスっぽい服着てるのに何でこのポーズなのかな笑
4年位前だと思うけど、当時は爽やか・健康的!なイメージを持たれていました。
髪型やメイクで印象は変わりますね♬






今日はお休みだったので✨朝、自転車で母校の近くの病院に行って来ました。2〜3km位の距離だけど久しぶりに走った感あった🚲健康なのか不健康なのかよく分からないねw
高校も自転車通学だったけど、通学路は懐かしい思い出が蘇りそう🌳🕊
今思うと、あの頃は青春でした💙🌸🐝



帰り道に百均に寄ったら可愛いのみつけたよ😍






正直、機能性はイマイチだけど節電にはなるらしいので良し👌
他にも青と黄色があったけど、りんごカラー意識したよ(もしくは しおちゃ🍎🍵)
このちっちゃい感じは、のこちゃんぽいなと思いました💡


 



物的に同じ系統だけど、、
Beatsのイヤホンが故障してて修理に出してたのが、東京から帰ってきたら届いてました🙌




ナント、新品が来た❣️
しかも、、、



Bluetooth設定済みでした。(元々は未亡人のBeatsX)

もし在庫がなかったら違う色が届きますって言われてて、ちょっと心配だったけどw 同じ色でよかった♡





🌟CLEAR'SDAY🌟
お掃除報告ありちお!










🌟明日の予定🌟
環境省のイベントがある予定🌎
雨で延期になるかも☔️。。。



予備日は7月4日(水)です。
延期になるかどうかは明日の昼以降にわかります🙏

金山の朝掃除は中止確定なので次回は7月5日予定です。