こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです!


今日はMV撮影2日目でした〜!!!
すべて終了!
やり切った!って感じですね

ジャケットも撮影しました!
かなり素敵なものが出来上がる予感。




今日も撮影を立川さんとさせて頂いて、本当に光栄でした…
本当にお優しくてスター!って感じの方でした。
やっぱり立ち振る舞いとか話し方、人との接し方とかで分かるものなんですね<(_ _)>
それくらいの人になれたらカッコイイなあ、
なりたい

MV撮影のことに関しては詳しくは言えないけど
2日間、色んなものを撮って、2ヶ月間くらいあった気分。
メンバーのいろんな一面が見れると思います!
ちょっと今までとは違った感じで!
楽しんでもらえると思います。
というか私が楽しみです。

早く完成したMV見たい!

リリースを楽しみに待ちながら、リリースイベント頑張ります!(^ ^)
絶対買って損は無いです、というより、得しかないです!
是非皆さん、今リリースイベント中の名古屋CLEAR'Sのシングル、GETしてね!




なんだかこの2日間がすごく長くて、夢見てた気分
今名古屋に戻ってるよ\(^-^)/


新しいものを作り上げて完成させるのって、本当に素敵な事で
たくさんの方の協力と努力のおかげで完成させることが出来るので
これからも、この曲を大切に歌っていきたいと思います!
立川さん、プロデューサーさん、スタッフさん、監督さん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさんなど
全ての方々にたくさんお世話になりました、ありがとうございます。
沢山の方々、そしてそれにプラス私達メンバーで
作り上げる作品、
皆さん楽しみにしててくださいね!🌟



もっとどんどんビックになっていけるように
この機会にまた変われたらいいな



今日も一日、お疲れ様でした。
おやすみなさい🌟