(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

キューティーデビルキャットの

はーちゃんこと永田華です




こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ



今日は朝早くから愛知信用金庫さんと

一天白区のお掃除に参加させて頂きました!



目に見てはゴミが無いように

見えるんだけど、



道路の脇とか草村とか見てみると

中に沢山ゴミがあったりしました、(>_<;)








朝からお掃除出来て

気持ち良いでした\(^o^)/




そしてさくらパンダ広場での

フリーライブとSARUでのライブ

ありがとうございました🐼🌸🐒💗




さくらパンダの前には

チラシ配りしてたんですけど、

沢山の人が受け取って下さって

嬉しかったです!



もっともっとたくさんの方に

名クリを広めたい!!!!




これからも頑張るぞっ!!💪✨






さくらパンダでのライブも

SARUでのライブも本当に楽しかった!



愛に来くれた方ありとね~!🎈🎈




お掃除終わったあと

忘れ物に気づいて一旦帰ったのに



明日からお仕事あって

寮に泊まるのに今また忘れ物気づいて

また取りに帰る。。。



そしてチョコをリュックに入れてたら

ドロドロに溶けてて

リュックの中ドロドロ。



今日の運勢どうなってんねん。



ほんとさ!!!!!!!!



(´;ω;`)




明日は日曜日だと言うのにライブ無いから

さみちぃね、



たまには会えない方が

愛が深まるって言うし┏(^0^)┛



ん、?



会いたいって?



はは、明日は我慢で!



んじゃ~おやすみるく🥛


今日の花言葉



アガパンサス

意味 : 恋の季節  知的な装い  ラブレター



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷


↓↓↓


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com