ReNYありちおでした❣️
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
今日のしおりんも可愛いですか?♡笑

新衣装の呼び名、まだ決まってないなぁ。。









ReNYのライブ、平日だけど来てくれたみんなありちお🍎!
忙しい中、途中から駆けつけてくれた人や遠方から来てくれた人も♡
赤色のペンライトもみつけたよ✨
しおりんビームも受け取ってもらえたかな?👀



今日、しおりん党員の女の子がお誕生日だったのでみんなでお祝いしました🎂🌹
一年に一度の大切な日に会いに来てくれる事が嬉しいです❤️✨








今日の芋🥔🍠

お菓子でも、なるべく健康的なものを。。と思って、LAWSONに行った時買いだめします。
無性にお菓子が食べたい時もあるよね🍟🍫🍰






🌟明日の予定🌟
明日からリリースイベントスタート❣️
SARUでパーティーします🐒♡


たこ焼き上手に作れるかな?🐙
お仕事終わりに来てくれる人も待ってます🍎🍏