月曜から活動中❣️
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
今日はダンスレッスンの前に、りほちゃ・まいち・しおりんの名クリ大人組でチラシ配りしてきました👐



もらってくれた方、興味を持ってくれた方ありがとうございます🍎


しおりんがデビューした若宮広場にCLEAR'Sの宣伝トラックがいて、OSOUJI GO ROUNDのPVが流れている中で配りました♬

ライブを観てくれる人が増えるといいなぁ…

配り終わった後は名掃してから次の場所に移動しました🌏








Twitterみてくれてる人、しおまいのセクシーバブリーショットどうでしたか?↑微妙に表情の違う1枚。 他のメンバーもやるかも?








今日の肉🐮🐔🐷
右側がお肉だったので、左側はお魚のフライか何かかなぁ? と思ったら やっぱりお肉でした。笑








🌟今週末の予定🌟
📍5月31日(木) ReNY 19:35〜20:05(20:10〜21:10 並行物販)


📍6月1日(金) SARU🐒 リリイベスタートパーティー


📍6月2日(土) さくらパンダ🌸🐼 & SARU🐒






🌟明日の予定🌟
撮影とボイトレがあります💋
他にも行く所がたくさんあるので常に走ってるかもしれない🏃‍♀️ もしみかけても声はかけず見守ってください 前しかみてないのでww