こんばんは!研修生の

のこちゃんこと卯知手のこです。




謝る時にでも使ってください、土下座です




今日はレッスンでした!


そしてラジオの放送日でしたね!

ちょっと恥ずかしい回だった、
皆がTwitterとかで呟いてくれてたの嬉しかった(^ ^)
ありがとう。



チアーズのメッセージとか、Twitterのリプライとか色々
皆が送ってくれて
本当に嬉しいです
私の事思って書いてくれてる時間が嬉しい
その行為が。
どんな文章も大切で
写真フォルダがスクリーンショットでいっぱい

皆からの言葉一つ一つすべてとっておきたい

救われてるし支えられてます、有難う。



この前お風呂で打った膝らへんの青地がずーっと消えない、色が怖い。
深い感じの傷って怖いよね。

楽しいけどね

生きてるって感じはする


って言っても外側の傷だと貧血起こすし絶対無理なんですけどね。
あー怖い怖い



映画みたいなあ、洋画
最近みてないなあ、何もしてない気がする

皆との時間がほぼだねっ嬉しい



今日のブログ色んなことでぐちゃぐちゃしてるね、たまにはそれも良し



ちょっと改行するようにしてみてるけど、こっちの方が見やすいのかな(^ ^)


本当はぎゅっと詰めた「文章」が書きたいんだけど
なかなか毎日だと難しいね(^ ^)

また面白いこと思いついたらいっぱい書きます


今日も一日、それぞれ皆生きてた、お疲れ様でした。
今日も忘れてないよ
これからもずっと、よろしくな



ゆっくり休んでね、おやすみなさい。