(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

キューティーデビルキャットの

はーちゃんこと永田華です





猫耳イエッタイガー





こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ



本日、

東海バーサスホールでのライブと

さくらパンダでのライブ

ありがとうございました!



昨日ライブ出てないから

ワンマン以来のライブだった!!

1週間振り!!



ひゃー、

やっぱライブはええの~


 

楽しいのぉ~\(^o^)/



久々にドレミファンタスティックって

曲やったんだけど



あれ、セリフの時

飛んでくれるのいいですな、



嬉し💙



そして上からみると

みんなぴょんぴょんしてて

ちょっとかわいい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



にしても、


1週間ライブやってないだけで

既に足がバキバキやんやけど(笑)



筋肉痛ゆうの?



もー、あかんわ。



マッサージして寝るね!



あっ、まだ寝れんんんんん



えー、もうさ

明日提出のレポートやってないし

今日が楽しすぎてさ本当

月曜日とか来て欲しくないんやけど🤢



週末に感染する月曜日

来て欲しくない病やわ、



とりあえずレポートやって

寝ます✌︎( ˙-˙ )✌︎




みんなも月曜日来て欲しくない病か

分からないけどとりあえず

共にがんばろうね(><)



おやすみるく🥛




今日の花言葉



クルクマ

意味あなたの姿に酔いしれる  忍耐

   

          乙女の香り



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷


↓↓↓


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com