コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵





友達に、LINEで
肌の乾燥がやばい(;_;)
ってゆったら、
「乾燥機買えばいいやん」
って謎の返信がきて
めちゃくちゃ笑ったwww



乾燥肌つらぴよ( ˙-˙ )






今日は、バーサスホールからの
さくらパンダ広場でLIVEでした!


会いに来てくれた人
ありがとうございました😊💓




"掃除が大事"の落ちサビば
交代で歌うことになってて、
今日のバーサスホールでは
りほちゃが歌わせてもらったの!



めちゃくちゃ緊張したよー🙄🙄


けど、みんなが
ケチャとかしてくれて
嬉しかったです😉💓



歌うまくなりたいなぁ~!







さくらパンダ広場は
今日はすごい人多くて
びっくりしちゃった~🙄!


たまたま通りすがって、
ライブ初めて見たよ!
ってゆう人も、
物販きてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったの💓


そーゆうのがあると、
野外ライブしてるかいがあるな!
ってすごく感じる☺️⭐️




ファンの人も
たくさん声出して盛り上げてくれたり
物販でたくさんお話してくれたり
ほんとにほんとにありがとう☺️💓





松坂屋さんに
芋けんぴいただいて、
みんなで食べました~!😘



芋けんぴおいしすぎた☺️



コンビニでたまに買うけど...

コンビニの何倍もおいしくて
とまらなかったです、、(笑)




はぁ、芋けんぴ







なんか今週は
平日長かったのに
週末あっとゆう間に
終わっちゃった感😖


やっぱり楽しい時間は
過ぎるのが早いね、、




また週末会えるように
平日頑張ろうね!







(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨