こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!
ん〜って顔じゃ



遠征帰りの車なう

爆睡してて起きたよ〜^^

汗かいてた!
まだちょっと眠いわね

寝方分からんのに寝てて首が痛い🐓♡

と思ってたら名古屋着いた!ただいまいち



今日は
大阪遠征でした🐙

この日を楽しみにしてたよ♡

大阪で待ってくれてた方もたくさんいて
幸せだって思った!

普段、関西から名古屋に
会いに来てくれるみんなのところへ

まいちたちから行けること
すごく嬉しいの

いつもこの距離を 越えて 会いに来てくれて
本当にありがとうね( i _ i )💕


愛知のみんなも
たくさんの人が一緒に付いてきてくれて
嬉しかった😂💓

ありがとう!!

一緒に大阪楽しめたの嬉しいね( ^ω^ )🐙

大阪味わえたかな?

まいちたち お昼ご飯お好み焼き屋さんいったよ♡



なんばOCATでのLIVE

たくさん声出してくれて名前呼んでくれて
ありがとう♡

愛たくさん飛んできて、
1部も2部も すっごい幸せな時間だったよ!!

まいちコール激アツだった🔥燃えた♡

動画見返して ああみんな、愛おしいってなった
きいてがんばれちゃう!!

写真たくさん撮ってくれてありがと
汗やばい!笑








素敵な写真がたくさんで
厳選するの大変すぎたし全部載せたかった

みんなすごいね、ありがとう!



特典会も列途切れず( i _ i )ありがたい♡

みんなとのお話
めっちゃ楽しかった😋

お話来てくれたみんな ありがとうね♡

たまらんあの時間

やっぱりね、最高なんや
みんなとお話してる時間😋💕

幸せたくさんもらいました◎


初めて来てくれた方にも
パフォーマンス 褒めてもらえることが
多くって、

本当に本当に嬉しくて( i _ i )✨

通りがかりで見てハマりました!って
言ってくれた方もいた

すごいことだよね 本当に嬉しかった!


初めましての出会いもたくさんあって
また、関西のまいちーずが増えるの
嬉しくてたまらん

また、会えますように💭❤️


今日会いに来てくれたみんな

とにかく今日みんなに会えて
嬉しかった!!!

遠征してくれたみんなも、関西のみんなも
本当、ありがとう!💜

最高な、大阪遠征でした🐙


関西への遠征
しばらくないから 寂しいけど

またぜったーーいに 行くからね♡

関西まいちーずちゃん
その前に会いたくなったら 
名古屋まで 会いにきてね( i _ i )💕

まいちはいつでも会いたいのでね🤦🏻‍♂️


今回、来れなかったみんなにも
はやく会いたいのだ♡

今日は、応援電波ありがとうね!!


明日は名古屋!
バーサス東海ホール→さくらパンダ広場🌸

会いにきてね◎

それでは


読んでくれてありがとう!

ゆっくり 休んでね✨