(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

キューティーデビルキャットの

はーちゃんこと永田華です




こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ





1週間お疲れ様🌱



今週は平日ライブなくて

凄い不思議な感じ



メンバーにも水曜日しか

会ってないし

 


本当にメンバーとかほぼ毎日会ってて

パパと妹より会ってる🤭



そんなね、今週は

offが多い週だったんですが



華は久々に車校行ってきた

というか、全部車校行ってた



今日効果測定一発合格したよ~\(^o^)/



本当は4月28日卒検だったのに

いつ卒業出来るのやら~って感じですが

こつこつ通って頑張ります✊🤧




にしても水曜日以外

お家でごはん食べたんだけど

お家のご飯が美味しすぎて

幸せ~👼💗




いつも名クリの活動がある時は

家に帰ってご飯食べないんだけど

お家のごはん美味しから

お家大好き星人はお太りになられたな()





ははは



✌︎( ˙-˙ )✌︎


明日は学校の為
大阪遠征お休みさせていただきます、



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。



いきたかった!!!!



明日休んじゃうと単位
取れなくなっちゃうだってさ
先生に交渉無理でした(´;ω;`)


はなもいきたい!!!!!


いやだぁぁ!!!!


だって絶対楽しいじゃん。



大人しく学校行きますわーーー。



みんな楽しんできてね

おやすみるく🥛




今日の花言葉 》 



ライラック

意味 : 思い出を大切に  友情   愛の芽生え



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷


↓↓↓


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com