映画大好き❤
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
普段から映画をよく観る私ですが、今日は『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』 を観に映画館へ行ってきました♡



実際にはアイアンマンとブラックパンサー位しか観たことがなかったので、知らないヒーローが沢山出てきたけど、、、楽しめました🌹✨
『ぉおー‼︎ カッコいい‼️』って単純に興奮するシーンや、泣けるシーンもあって😭
戦いが宇宙規模とか壮大すぎてビックリしたけどね笑
これまでのmarvel作品を色々観てきてる人がこれを観たら、もっと面白いのかなー?なんて思ったりもしました🎬






今日の肉🐮
I♡タンパク質💪♡










ファンの方がしおりんのアバター(キャラクター)をつくってくれたよ(*´∀`)♪
衣装までそっくり❣️




こんな衣装も着てみたいなぁ…💓





通常バージョンも可愛いっ💕

ありちおでした♬