コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵




まきまきポニーテールが
いちばん気合い入る髪型!!!








昨日5月20日は、
名古屋ReNY Limitedにて
名古屋CLEAR'Sワンマンライブ
「空前絶後の名クリ100%~色んなものがみえちゃうかも~」


まずは、来てくださった皆さん
ありがとうございました☺️💓





色んなものがみえちゃうかも!
とゆうことで、
今回のワンマンライブでは
それぞれがくじ引きで決まった
新しい事に挑戦する✨
とゆうミッションを与えられました😳




りほちゃは最後に
あまったくじ引いたんだけど、
「ペロペロキャンディを100個作る」
ってゆう挑戦(笑)



ほかのメンバーは、
ウィンドミルとか殺陣とか
習いに行ったりして、
ワンマンに向けて
頑張って練習してたし、
本番前もギリギリまで
みんな練習してたんだけど、
りほちゃはロケで終わっちゃった🤣




でも頑張って100個作りました!(笑)


もらった人は、
りほちゃの愛情感じながら
食べてくださいね💓

全部舐めようとすると
多分3時間くらいかかるよ😆






りほちゃ以外のメンバーは
それぞれ本番で
挑戦することがあって、
しかもその挑戦が成功しないと
次の曲に進めない..
ってゆう内容でした!


失敗してたメンバーもいたけど、
もう1回挑戦し直したりして、
なんとか最後までライブできて
よかったです( °-° )(笑)



みんなそれぞれ
練習頑張ってたから、
りほちゃは親みたいな感情で
見てたよ~🤣💓






ライブは今回も生バンドありで、
普段のライブとは違った迫力
感じてもらえたんじゃないかな?😎



みどりペンライト振ってくれたり、
全力でりほちゃコールしてくれたり、
推しジャンしてくれたり、
いちばん前の人から後ろの方まで
ちゃんと見えてたよ💚💚



メンバー8人もいる中で
りほちゃのこと見てくれて、
ライブ中に目が合うことって
すごい幸せだなぁって思った☺️







そして、新曲「掃除が大事」!

初披露しましたが、
どうでしたかー!???



8月8日(水)名古屋CLEAR'Sとして
シングルをリリースするとゆう
発表をさせていただきましたが、

大事MANブラザーズバンドの
立川俊之さんとコラボして、
歌詞を掃除Ver.にした「掃除が大事」と
「それが大事」のカバー、
そして、「OSOUJI GO ROUND」
がはいります😊





掃除が大事は、
テンポもだいぶ速くして
POPな感じになってます!🤙




6月からリリイベスタート!


一緒に頑張ってくれたら嬉しいな☺️💓







んんん~余韻がすごい🤣🤣




めちゃくちゃ楽しかったし
ファンの人の愛がたくさん伝わってきて
りほちゃもみんなのこと大好きって
改めて感じたワンマンだったよ💓




反省点もたくさんあるので、
またミーティングしたり
ダンスレッスンもボイトレも頑張って
名クリとしてもっと大きくなれるように
これからも頑張っていきます!









これからも、

ついてきてね?😉










(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨