(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

キューティーデビルキャットの

はーちゃんこと永田華です




こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ



今日はももいろクローバーZさん

10周年おめでとうございます!



ももクロさんは華がアイドルに

なりたい!!!!!



って思わせてくれたアイドルさんで

華が今アイドルをやっているのは

ももクロさんのおかげであって、

中学生の時にももクロさんにハマって

ライブに行って、ライブを観て

迫力とか歓声とか初めて体験して

こんなにもの人を魅了出来るのって

本当にすごいな、自分もこうゆう風になりたい

みんなに笑顔をあげられる、

そんな存在になりたい!!

って気持ちにさせてくれたきっかけが

あったおかげで今

アイドルとしてステージに

立つことが出来てるんです😌💓






これ多分高校1年の時で
名クリ入ってすぐの頃くらいで
前は物販に生写真あったらそれの撮影した
時の写真なんだけど、


4年前…?顔がありえん違いすぎて
びっくりするし載せたくないけど
モノノフの写真載せたかった🧚‍♂️💓


こうやってみると
可愛くなろうと努力したね
って思えるかな?💭💭💭


昔の写真みて嫌いにならんといてね🙄(笑)




ファンの方が美味しいって
呟いてたのみて食べたんだけど
美味しかった🐯◎!


スタバの新作~\(^o^)/


チョコはやっぱ安定に
美味しいでした、


早くPABLOのチョコミントフラぺ
飲みたいれすぅ、(´-`).。oO(


は、


最近🐷活やばお、



あとで筋トレしよ、


明日は名古屋Renylimitedにて
アイドルミュージックパワー
あります🙋‍♀️🙋‍♀️


華金よろしくべぃべ~🤢



おやすみるく🥛



今日の花言葉



クレマチス

意味 :  美しい心  精神の美  策略



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷







↓↓↓




その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com