前髪が思ったよりも短い。。?
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
今日はしおりんがデビューした時に着た、キラリ衣装でした🌟✨






金シャチ横丁でのライブ、ラストデー🎤
会いに来てくれてありちおっ♡



今日初めての人が特典会に来てくれました♬
年下で22歳って聞いた瞬間 対応がわからなくなったw
しおりん党は今までおじさま専門って所があったんだけど、最近は自分より年下の男性や女の子がライブ・特典会に来てくれる事があって。
おじさまだったら普段の栞で話せるんだけどね笑
🍶スナックしおり🍶から🎧DJ SHIORI🎧にシフトチェンジしなきゃいけない気がしてるこの頃です笑







🌟お知らせ🌟
#名クリワンマン520 の情報一部解禁👇


重大発表はみんなを悲しませるような内容ではないはずだからそんなに心配しないでね!
チケットまだの人はゲットしてね〜🙌






今日の芋🥔




今日の肉🐷






🌟明日の予定🌟
SARU→白竜ホール→さくらパンダ→SARU
4回しするのでどこかで会えると期待してます♡

るかリンは終日休み
はーちゃんはSARU1部と白竜ホール休み
みーちゃはSARU2部休みです




栄ミナミ音楽祭は大きなイベントって聞いてるから今から楽しみ🌷









まってるお。