前髪と横髪切りました〜🤲
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
どーでしょうか?
前が見やすくなった♬
これから少し伸びてちょうどよくなりそう♡





朝から金山のお掃除おつばぶでした❤️
のこちゃんとみゆちぃが来れなかったんだけど楽しくお掃除できたかな、、? 
みゆのこファンの方急な事でごめんね。。







沢山拾ってくれてありちお〜✨






まいちと朝スタバ☕️
りほちゃからもらったスタバカード使い切りました✨







🌟リュックサック🌟
お母さんにプレゼントしてもらった右のグレーのリュックサックのチャックが劣化で壊れてしまったので家にあったcolemanの小さいのに入れ替えました🙌








今日の肉🐮(昼)


今日もワンマンの練習でマッチョになりました💪
脛が痛くなるシンスプリントっぽいので今日帰ったらアイシングします🚿 ケア大事。










夜の金シャチ横丁ライブ🎤
BBQの美味しそうな香りがぁ〜〜〜っ!!!🍖
たまらんかったです







今日の肉🐮(夜)withりほまい




今日のライブは急遽4人で頑張ったのでみんなで今日の肉しました🙌🌟 
まいちは声枯れ、りほちゃは溶連菌(もう治ったみたい)だけど…


他のメンバーもそれぞれ体調崩してるので体力と免疫つけなくちゃ❣️
特に喉からくる風邪など流行ってるのでみんなも気をつけてね🤧







🌟明日の予定🌟
金シャチ横丁で今日と同じ時間19:00〜19:30にライブがあります🎤
しおりんはオーディションなので出演できません🍎🆖
行かれる方、風が強くて寒いかもしれないので暖かくして行ってね!
明後日の金曜はしおりんいるので会いに来てくれたら嬉しおりんです♡